真夏のファイヤー大阪、激アツ暗闇in名古屋。 | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

真夏のファイヤー大阪、激アツ暗闇in名古屋。


日韓 日記


灼熱の大阪大会にお越しくださったみなさん、ありがとうございました!

めっさ暑い中、ホンマにたくさんの方が会場に足を運んでくださって感謝しております。


久々のファイヤーマッチを裁いたのですが...リング上は風が吹くと自分の方に火が向ってくる感じがしてめっさ怖かったです。途中苦しくなり息ができなくなってる所、アブドラさんが手を引っ張って外に出してくれました。

あの中で、しかも板しかないリングで試合してる4人の先輩達はホンマにすごいなと試合後つくづく思いました。


朝食事してからまともに食べてなく、興行後頭痛でグッタリしてたらモムチャンがフランク焼いてくれました。

ベロは美味しそうにチキンを食べてましたニコニコ


この日は名古屋泊だったので名古屋の美味しいものを食べました。


日韓 日記


味噌串カツーーーーービックリマークめっさうましっ!でしたwww


ジリジリと暑い中起床。

昼ぐらいに会場に着き設営開始。

設営が終わり、みんなで近くの定食屋に入る。

昔ながらのナポリタンを注文したら...


日韓 日記


あきらかにミートスパゲティーがきた...違う。残念でしたw


そんな私のガッカリを笑うかのように食後のデザートを食すデカい男が隣にいた。


日韓 日記


見た目はかなりデカイカキ氷なのですが...石川さんが持つと...ミニチュワですあせる


お腹もいっぱいになり、いざ試合!

初蛍光灯デスマッチをされた南野タケシさんは何だかとても気になる選手でした。

あと伊東さんと並んで石川修司がこんなデカいんだ!と改めて見せ付けられた日でした。


メインは暗闇マッチ。

1つ、1つ蛍光灯が消えるたびに不安になるぐらい暗い...暑いのにゾゾっとする試合でした。


日韓 日記


045チームが見事防衛し、このシリーズを〆ました。


会場の仕切り、現場での配置、そして試合、ヌマちゃんお疲れさまでしたビックリマーク


さぁー今週末はDダッシュ・横浜にぎわい座大会です!!

今回もここにしかない熱い戦いを皆さんに見てもらいたいと思いますのでぜひ!会場に見に来て下さい!!!!