ありがとうバカ外人、さようならTrent Acid。 | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

ありがとうバカ外人、さようならTrent Acid。

後楽園ホールにお越しくださった皆さん、ありがとうございました。
この日は先日亡くなったアシッドの10カウントゴングを行いました。
$日韓 日記

選手代表でウィンガーさんがあいさつをしました。
日本で一番アシッドと試合をしてきた事を思い出されたのか言葉につまる場面を見て自分もいろんな事<を思い出しました。
アメリカに行った時一緒に食事した時のこと、亡くなる数日前に彼と話してたこと...本当に悔いしか残ってません...10カウントゴング中、ずっと彼のテーマ曲が頭の中でグルグル回って楽しそうにリング周りを歩いてる彼を思い浮かべました。


早すぎる、まだ話したいこといっぱいある!今度またアメリカで会おうと約束したばかりじゃん!と何度も、何度も問いかける言葉しか出てきませんでした。
最後に彼と話したことは忘れずに大切に心にしまっておこうと思います。


$日韓 日記

ありがとうアシッド、そして...さようなら。



いろんな事があった後楽園の翌日、愛されるバカ外人・ネクロさんが帰国しました。
この1週間ホントにこの方とよく居ました。
たくさん話して、食事にも行きました。楽しかったです。

今日、貴さんとハシと3人でお見送りをしに会いに行きました。
出発まで時間があったので少し食事をしました。
そこでいろんな話して笑って、何だか別れるのがまた寂しくなりました。
また会おう、いつも来てくれたみんなと最後に交わす言葉です。

$日韓 日記

ネクロさん、ありがとう!また来て下さい!!