Dダツシュ直前・あきらめない男。 | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

Dダツシュ直前・あきらめない男。


日韓 日記

その名前は...大橋 篤。

前回のダッシュ直前にもお話した通り、『あきらめない男』、悪く言えば『あきらめの悪い男』です。


先日新木場で怪我で欠場中でした岡林が復帰しました。

それを待ち望んでた大橋くんはこれで試合決定ですねとコメントを力強くした。

前回のDダッシュMVPにも輝いた大橋くん...が、試合後のコメントは『負けてとっても嬉しくない』。

その言葉に大橋くんの心の気持ちが見えました。

体はみんなより小さい、後輩はどんどんデカくなっていく...そんな中悔しい思いもたくさんしたと思います。

けどいつも全力、おもっきりのいい大橋くんの試合は私は好きです。同じようにそう思う方も少なくないと思います。

『会場にいる方ほとんどが無謀だ、勝てっこない!と思っていても自分はあきらめない』そう一言言いました。

あきらめない男・大橋篤、あと数時間後どんな顔してリングに立ち私や来てくれた皆さんを魅せてくれるのかとても楽しみです。

リベンジなるか!?乞う、ご期待ですビックリマーク





日韓 日記


そしてもう一人。

大橋くんの対戦相手となる岡林くん。先日めでたく復帰致しました。おめでとう音譜

復帰戦ではお客さんからスタンディングの拍手まで頂く熱戦で熱い試合を見せてくれた岡林くん。

大橋くんのコメントを聞いての会見となった。

『大橋さんはタッグで優勝した時のパートナーだし戦ったり、組んだりといろいろしましたが、正直眼中にないので...自分は今目標としてるのは関本さん、義人さんとそれぞれシングル戦で勝つことなんで。

大橋さんには悪いですが、やってもいいですが負けるつもりもないですから』と一喝。


後輩ながらも地に足がついたズッシリしたコメントだった...うーん、確かに復帰戦を見たらとにかくスゴカッタからこの自信に満ち溢れたコメントは説得力はある。


2010年ダッシュ上半期のメインとなるこの試合、明日ぜひ!会場で見て下さい!!


ドンッDダッシュには、今しか見れない戦いがある


6/20 Dダッシュ 全対戦カード走る人

“Dダッシュ”
~Dダッシュには、今しか見れない闘いがある~
【日時】6月20日(日)18:00開場・18:30開始
【会場】桜木町・横浜にぎわい座 B2階のげシャーレ
【全対戦カード】
■メインイベント シングルマッチ 30分1本勝負
岡林裕二 VS 大橋篤

■シングルマッチ 30分1本勝負
竹田誠志 VS 塚本拓海

■シングルマッチ 30分1本勝負
関本大介 VS 吉野達彦(ガッツワールド)

■シングルマッチ 30分1本勝負
佐々木義人 VS 彰人(スポルティーバエンターテインメント)

■シングルマッチ 30分1本勝負
稲葉雅人(フリー) VS 河上隆一
※メイン以外の順番未定

【入場料金】
■全席指定
2,500円(当日3,000円)
※Dダッシュは、子供・中学生・高校生シートはございません。
何卒ご了承下さい。