置き手紙。 | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

置き手紙。


日韓 日記


昨日起きたらテーブルの上に置き手紙が...。


絵がヘタ...字が汚い...間違いなく...伊東さんである。



珍しく早起きしてどこへ釣りに?と思ったけど釣り人に時間は関係ないそうです。

昼ぐらいに連絡があり海釣りしてることが判明!?

どこまで行くねん!とツッコミを入れましたが...釣り人には場所や遠い、近いは関係ないそうです...汗

まぁー、好きなことして楽しんでるのでよかったですw


今日はジムがお休みのため道場へ。

先日グラっときた膝は良くなっててよかったです。助かった...少しサプリメントのこととか勉強してみようと思いました。自分のためですもんねwww


道場に着くと伊東さんも帰ってきててたくさんのイワシを釣ってきたことを自慢された(笑)

釣りに全く興味がないのでスゲーねとしか言えなかった...ごめんガーン

夜ご飯が楽しみである♪

昨日は丸半日かかってある一つの仕事に追われて少し疲れた、自分の時間が取れないのはストレスの原因になると聞くがよく分かった...頑張ろう。

昨日は背中、腕のトレーニング終わってからのミット打ち。やっぱ気持ちいい音譜

20分ぐらいでどっと汗、いいです!が、昨日はステップをしっかり覚えるように言われて今日からはステップの練習です。ボクサーはこれを3ヶ月ぐらいは体に覚えさせるために毎日やってるとのこと...スゴシ!!!

欲しがりません!勝つまでは!!を頭にこれから頑張ります。


夜も伊東さんは夜釣りに行ったため夕飯は時短&手抜きで済ませた。

したらマックス河上くんから『おいしく頂いてます』とメール。


日韓 日記


あーーーーーーー!イワシ食べるのわすれたぁーーーーーーーーーーービックリマーク

まぁーみんなが食べてくれてよかったですwww




ドンッ6月11日(金) ザ・グレートサスケ20周年記念大会in後楽園ホールドンッ


17時30分開場  18時30分試合開始


4.「ザ・グレート・サスケプロデュース特別試合~岩手県人集まれ!県人だけの6人タッグ!~」
佐々木大地(デビュー戦、滝沢村出身)、伊東竜二(滝沢村出身)、HIROKI(盛岡市出身)

エルサムライ(花巻市出身)、佐々木貴(一関市出身)、房総ボーイ雷斗(紫波町出身)

【佐々木大地プロフィール】
172cm,76kg
1990年7月6日生。岩手県滝沢村出身
TAKAみちのく、HIROKIと同じく盛岡工業高校レスリング部出身。2009年3月入門。 同期3人の中で1番早くデビューが決定した。

チケット料金
特別リングサイド 6,000円 (当日 6,500円)
リングサイド 5,000円 (当日 5,500円)
指定席A 4,000円 (当日 4,500円)
指定席B 3,000円 (当日 3,500円)


今週金曜日のみちのくプロレスさんに伊東さんが参戦します。

デビュー戦を迎える佐々木選手とHIROKIくんと組んで、エルサムライさん、情熱兄貴・佐々木貴さん、雷斗さんとの6人タッグマッチです。

他の試合も豪華カード満載です!

お時間ある方はぜひ!見にいらして下さい!!!!!