明日は後楽園大会! | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

明日は後楽園大会!

昨日は天気の悪い中、FREEDOMS新木場大会にお越しくださってありがとうございました。

HIROKIくんがリングに帰ってきて1~2ヶ月たったと思いますが、あまり裁いてないせいか実感がありませんでした。

が、昨日石井選手の対面に立ちまっすぐ前を向いてるHIROKIくんを見て少しグッときました...本当に長い欠場中心折れず頑張ってきたのだと思います。

胸を真っ赤にしながら試合後『ありがとうございました!』と言いにきたHIROKIくんはとってもいい笑顔でしたw


日韓 日記


ロキ、おかえりーーーービックリマークこれからもよろしくお願いしますニコニコ



さて、本題...明日は大日本・後楽園大会です!

5月28日後楽園大・ 全対戦カード 決定exclamation


“後楽園ホール大会”
【日時】5月28日(金)18:15開場・19:00開始
【会場】後楽園ホール
【全対戦カード】
■メインイベント 6人タッグデスマッチ 30分1本勝負
伊東竜二 シャドウWX アブドーラ・小林 VS 葛西純 “黒天使”沼澤邪鬼 竹田誠志

■セミファイナル タッグマッチ 30分1本勝負
関本大介 佐々木義人 VS 佐々木貴 宮本裕向

■第4試合 タッグマッチ 30分1本勝負
石川修司 円華 VS 橋本和樹 塚本拓海

■第3試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
MEN'Sテイオー 怨霊 旭志織 VS ツトム・オースギ ヘラクレス千賀 正岡大介
 
■第2試合 タッグマッチ 30分1本勝負
 大黒坊弁慶 松山勘十郎 VS 谷口裕一 えべっさん

■オープニング 6人タッグマッチ 20分1本勝負
忍 河上隆一 大橋篤 VS 木高イサミ 星野勘九郎 清水基嗣

岡林くんの怪我による欠場がありますが、明日も激しく、熱い試合を皆さんに見て頂きたいと思いますのでぜひ!後楽園に見に来て下さい!!!!!