闘牛・空 横浜プロレスファイナル! | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

闘牛・空 横浜プロレスファイナル!

深夜にこんばんわ。

突然で、急で、なんて言っていいか分かりませんが...闘牛・空さんが先日『引退』という発表をしました。

牛くんが横浜プロレスにやってきて、もうだいぶたつと思います。

面白くていつも会場のお客さんを楽しませてくれてました。

本隊である大日本の巡業にも参戦された時も、会場付近のベンチで一人座り豚足を食べていた姿を今でも覚えてます(笑)本人は『コラーゲン、コラーゲン』と言って食べてましたw

そんな牛くんが、今月いっぱいで引退すると先日発表しました。たくさん考えて、いっぱい悩んで出された答えだと思います。もちろん、私にもそんな日が来るんだととても痛感しました。


日韓 日記-090610_185905.JPG


最初はホルスタインあっくんの元カノということで横浜プロレスにやってきた牛くん...気がつけばいつも自分達バカ兄妹の対戦相手として毎回やってきてくれました。

こんな牛くんですが、とてもインターナショナルでアメリカやメキシコなどでも試合をしてる方で先日の大日本地方大会ではマルセラとルチャをされてましたw 違う一面を見て尊敬しました!

そんな牛くんの明日ハマプロ・ラストマッチを飾るのは...ジ・ウィンガー選手(FREEDOMS)です!

なぜに!?と思われる方もいると思いますが、ウィンガーさんもアメリカやメキシコでたくさん試合をされてるインターナショナルな方、ハマプロでは牛くんと組んでバカ兄妹とも試合しました。

が、明日はシングルマッチ!とにかく見て下さい!という見出しそのままです。

自分も時間があれば絶対見たいと思います!どんな試合になるか楽しみだぁー!!




そんな明日の横浜プロレス全対戦カードはダウン



“横浜プロレス 5月公演 横浜五月晴れ ”
【日時】5月15日(土)14:30開場・15:00開始
【会場】横浜にぎわい座B2階のげシャーレ
【全対戦カード】
■メインイベント 浜プロ愛をとりもどせ 30分1本勝負
オリエンタル・ドラゴン VS シャイニング・ウエスタン
※新軍団(名前募集中)に改造され身も心もシャイニングになってしまったウエスタン・タイガーを
正気に戻すための一騎打ち。

■セミファイナル イケメンYP VS ストロングBJ 30分1本勝負
西園寺ピエール ☆の王子さま VS 関本大介 佐々木義人
※大日本プロレスを代表する肉体コンビに、横浜プロレスを代表するイケメンコンビが挑む。

■第2試合 バカ兄弟 VS 新軍団(名前募集中) 30分1本勝負
さとる ゆういち ゆうき
VS
大黒坊弁慶 シャイニング・タイガー シャイニング・タイガー・ビック・バディー
※説明無用、観て楽しむべし。

■第1試合 闘牛・空 横浜プロレスファイナルマッチ 30分1本勝負
闘牛・空 VS ジ・ウィンガー

【当日料金】
■全席自由
3,000円
■子供(小学生以下)
800円
■昼夜通し券(15時~横浜プロレス・18時30分~Dダッシュの観戦可能)
5,000円
■中学生(要学生証)
1,000円
■高校生(要学生証)
1,500円





日韓 日記
横浜プロレスとしては最後の試合になる牛くん。


最後はハマプロらしい送り方ができたらと思います。


明日15時から横浜・にぎわい座にて試合開始します。


牛くんはオープニングマッチです。

お時間ある方、いや、お時間作ってぜひ!見に来て下さい!!


会場で皆さんのこと、待ってますニコニコ