青い稲妻!~石川晋也~ | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

青い稲妻!~石川晋也~



日韓 日記


【名前】 石川晋也(いしかわ しんや)

【生年月日】 1984年7月29日

【血液型】 B型

【出身地】愛媛県四国中央市

【身長・体重】 180cm  82kg

【デビュー】 2008年3月11日熊谷市民体育館、VS関本大介


現在、長期欠場中の石川くんもダッシュには欠かせない存在です。

痛む足を引きずり、タッグリーグ戦ではなったドロップキックが今でも鮮明に覚えてます。

翌月、石川くんは皆さんの前で手術の決断を話ました。うーん、困った。大事な大黒柱が1本お休みするだけでこんなに大変なんだと気づかされました。

けど、残ったみんなは今年中に戻ってこれるよう頑張ってる石川くんを見て復帰してすぐに追いつかれてはという気持ちかどうか分かりませんが、一生懸命頑張ってます。

そして石川くんも欠場中ではありますが、本隊の巡業はもちろん、ダッシュにも会場に来ていろいろ手伝ってくれてます。

鋭いミサイルキック&ドロップキック、見てる人がどよめくエルボーは今はまだ見れませんが、あともう少しお待ち下さい。石川くんの体見ても分かるように、欠場中でもできる範囲のトレーニングは行ってます。

つい最近彼の背中を見て『デカっ!』と正直ビックリしました。

術後若干は体重が落ちたと話していましたが、上半身は今すぐリング上がってもおかしくないぐらい筋量が戻ってきてました。焦らせてもよくないので石川くんが『行けます!』という言葉を楽しみにみんなで待ちたいと思います。それまで皆さん、Dダッシュ共々、石川くんの応援よろしくお願いします。


なんで青い稲妻なのかは...実況で聞こえた記憶が残ってたので書きました。



最後におさらいです!


走る人5月15日 “Dダッシュ”
~Dダッシュには、今しか見れない闘いがある~

【日時】5月15日(土)18:00開場・18:30開始
【会場】桜木町・横浜にぎわい座B2階のげシャーレ

【全対戦カード】
■メインイベント タッグマッチ 30分1本勝負
石川修司 岡林裕二 VS 佐々木義人 大橋篤

■セミファイナル シングルマッチ 30分1本勝負
関本大介 VS 入江茂弘(チームでら)

■第3試合 シングルマッチ 30分1本勝負
ヤス・ウラノ(DDT) VS 塚本拓海

■第2試合 シングルマッチ 30分1本勝負
円華(フリー) VS 橋本和樹

■オープニングマッチ 20分1本勝負
河上隆一 VS 彰人(スポルティーバ)


~チケットは絶賛発売中~
【会場】桜木町・横浜にぎわい座 B2階のげシャーレ
【住所】横浜市中区野毛町3丁目110番1号

【Dダッシュ入場料金】
■全席指定
2,500円(当日3,000円)
※Dダッシュは、子供・中学生・高校生シートはございません。
何卒ご了承下さい。

会場で皆さんを、待ってますビックリマーク