ダッシュの切込み隊長~塚本拓海~ | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

ダッシュの切込み隊長~塚本拓海~


日韓 日記

【名前】 塚本 拓海(つかもと たくみ)

【生年月日】 1990年1月6日

【出身地】 長崎県平戸市生月町

【血液型】 B型

【デビュー】 2009年9月21日札幌・テイセンホール、VS橋本和樹


ツカの入門テストのことを今も鮮明に覚えています。

長崎から横浜に来るには大変だからと話、大日本が博多で試合の時に入門テストをするということで彼は5ヶ月ぐらい待って会場にやってきました。

たまたまテスト中の横を通った私に声をかけた関本さん...一緒にテストメニューをやることに汗

おかげで試合中、体がロボットのようにぎこちない動きしかできなくなりました...。

が、その時一緒にスクワットしたツカは今仲間となり、一緒にリングに上がってます。スゴいことデスw

小麦色の肌に笑顔がめっさ可愛いツカですが...試合中は普段見せない戦いの顔になります!

昨年から今年にかけて2度も大阪プロレスさんに単身で武者修行に行ったりと自分のスタイルを探して日々努力しています。

先日の愛プロさんのVTRではBJW切込み隊長!と表記されてました。他団体のいろんな選手と対戦して、ツカのスタイルをどんどん見つけていってほしいと思います。

そんなツカと対戦するのは...DDT・ヤス・ウラノ選手ビックリマーク

ヤス選手は大橋くんとも名勝負を出した選手、とても器用で独特の雰囲気を持った選手です。

ヤスくんから学べることはたくさんあると思い、このカードに決めました。

最近のツカはエルボーもミサイルキックも以前より重く、力を増してます。大金星狙って諦めず頑張ってほしいと思いますグー


小麦色に焼けた肌に先週から新しくなったコスチュームがとても似合ってます。

長崎の元気玉(たぶん自分しか言ってないです)・塚本拓海を見に来て下さい!


明日のカードダウン

■第3試合 シングルマッチ 30分1本勝負
ヤス・ウラノ(DDT) VS 塚本拓海