あと少しでDダッシュ! | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

あと少しでDダッシュ!

今日もいい天気?とはいかなくても晴れてました晴れ

少しづつたまった洗濯を片付けたいと思いますwww


さて、今週に迫ったDダッシュ走る人


ここまででみんないろんな所で活躍し、結果を残してきました。

岡林くんはアメリカCHIKARAのキング・オブ・トーナメントにて準決勝まで進み敗退はしたものの、現地のプロレスファンからは圧倒的な人気でその怪力ぶりを見せていました。


河上くんはヘビー級7番勝負中ともあり、以前よりも増して体重UPアップ

またさらにデカくなってますショック!


橋本くんはGW中、K-DOJOさんにのK-METALに参戦し、なんと優勝しましたキラキラ

いゃ~、これは凄い!そして嬉しい!ハシ、おめでとうクラッカー


大橋くんと塚本くんは15周年というビックマッチの次の日に名古屋の愛プロレス博に参戦。

Dダッシュでも参戦してる彰人選手とDEP・影山選手と対戦。

熱い戦いしてました!結果は...惜しくも敗退ですが、あきらめない男・大橋篤は次の試合をもう見てました。

塚本くんは切込み隊長として前に、前に行くプロレスをし、感情むき出し、とても大きな声で見てる皆さんを熱くさせてました。


みんなそれぞれの連戦を送りながらも、日々トレーニングに励んでいました。

5月15日(土)横浜・にぎわい座にてDダッシュ行いますw


先月よりさらに成長したダッシュのみんなをぜひ!見に来て下さい!!

よろしくお願いします!



日韓 日記


5月15日 “Dダッシュ”
~Dダッシュには、今しか見れない闘いがある~
【日時】5月15日(土)18:00開場・18:30開始
【会場】桜木町・横浜にぎわい座B2階のげシャーレ
【全対戦カード】
■メインイベント タッグマッチ 30分1本勝負
石川修司 岡林裕二 VS 佐々木義人 大橋篤

■セミファイナル シングルマッチ 30分1本勝負
関本大介 VS 入江茂弘

■第3試合 シングルマッチ 30分1本勝負
ヤス・ウラノ VS 塚本拓海

■第2試合 シングルマッチ 30分1本勝負
円華 VS 橋本和樹

■オープニングマッチ 20分1本勝負
河上隆一 VS 彰人


~チケットは絶賛発売中~
【会場】桜木町・横浜にぎわい座 B2階のげシャーレ
【住所】横浜市中区野毛町3丁目110番1号

【Dダッシュ入場料金】
■全席指定
2,500円(当日3,000円)
※Dダッシュは、子供・中学生・高校生シートはございません。
何卒ご了承下さい。