劇場版 トリック。 | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

劇場版 トリック。

シリーズも終わり、少しゆっくりする時間がもてたってことでどこかに連れてってくれ~と日曜の子供のように騒ぐ。しかたなしに動く伊東さん...。


昨日は伊東さんが好きなトリックが映画化されたということで見に行ってきました。

が、昨日は日曜、普通の時間帯だと通常料金の上に混んでるということでランチ後車の整備き行き、少しモールをウロウロとし、健康グッズで爆笑しながら時間を潰してレイトショーで見に行きましたw



時間潰しのために寄ったゲーセンでコインゲームをしたら当たってしまい1000枚のコインをGET。


日韓 日記


マリンちゃんに感謝した1日でした。


最終で見に行ったのですが、人気映画ともあり人は多め。

のだめも見たいし、アリスも見たい!と騒ぐ私を完全シカトし、トリックグッズを見せる伊東さん...どんだけ好きやねん!

映画の方は...よく笑いましたw

残念なのは、矢部謙三さんがあまり出てこなかったことぐらいです。

あと...野際さんは凄し!デス。



日韓 日記


家に帰って本読んでたら朝になってしまった。

今日は早めに寝ようと思ってます。