四日市大会終了。 | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

四日市大会終了。

昨日、四日市大会にお越しくださった皆さんありがとうございました!

若干の疲労が滲みでましたが...来て下さった皆さんに声かけて頂いたりして来てよかったなという気持ちになりましたw

天気もよく、先に会場に来ていたトラック班の方が設営を進めてくれてだいぶ楽をさせてもらいました。

おかちゃん、イケスさんありがとうw


会場設営が早く終わったのもあり、みんな寝る人、ゆっくりする人、散歩する人などさまざま。


日韓 日記


こちらゲーム班はもっぱら狩り中。

新メンバー・マックス河上くんが加入し巡業を楽しんでおります。

見てると楽しそうでPSPが欲しくなるのは私だけでしょうか...マックスもそうだったんだろうな...。



さて、やっと終わったシリーズですが今までためてた内職が山のように...困った。

けどせっかくの日曜お休みなので出かける気満々で早起きして洗濯やら家のことやりましたが、肝心の伊東さんはのんびりしております汗

来週はDダッシュがありますので月曜から営業頑張りたいと思いますビックリマーク



5月15日(土)横浜・にぎわい座にてハマ☆ダッシュありますのでぜひビックリマーク見に来て下さい!!