ヤングブラッツ終了~いろいろお知らせ。 | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

ヤングブラッツ終了~いろいろお知らせ。

2日ヤングブラッツ興行にお越しくださった皆さん、寒い中ありがとうございました!

昨年から新木場での開催が多くなった中で昨日の大会は若い選手達がいろんなPRなど頑張っていた興行でその中でも昨日は星野くんが試合後一番いい表情をしていました。

本当に悔しかったと思います、けど星野くんは伊東さんとのシングル戦への思いは見ている皆さんに伝わってたと思います。

が、昨日の伊東さんは久々のシングル戦で(たぶん...)見たことない動きなどして見ててビックリしました。

ムーンサルトアタックなんて見たことないと思いますが...たぶん。けど思わず時間が止まったみたいに見てしまった。

試合後、悔しいです!と言った星野くんの顔を見て昨年所属になり、ヤングなようでヤングでない!意地を見せつけられた感じがしました。これで終わりではない、これからが大切だと思います。

頑張ってほしい、いや、ガンバレ!星野くんと陰ながら応援していきたいと思います...。




さて、ここからはお知らせw

日韓 日記

なんとビックリマーク伊東さんがビールになったって!?


「横浜ビール×大日本プロレス」コラボ商品販売決定!!

横浜ビールさん協力の下
伊東竜二選手の決め技「ドラゴンスプラッシュ」を、
ビールにて表現した「ドラゴンスプラッシュ!!」ビールを販売する事となりました。

日本初のIPLスタイルの伊東の樽ビールが飲めるのは、ココだけ!!
是非、大人の為の大人の味「ドラゴンスプラッシュ!!」ビールご賞味ください!!

※2ヶ月間限定の販売となります。

横浜ビールさんのご好意により、1周年記念イベント開催中の大橋篤BAR「Re:Re:Re」にて本数限定のビンビールでの販売を致します。
※いつでるかは、大橋篤バーテンダー次第・・・

★「PIVOVAR YOKOHAMA」 店★

アクセス//JR桜木町駅・JR関内駅より徒歩6分
住所//横浜市中区住吉町6-68-1 横浜関内地所ビル1階
お問合わせ先//045-640-0271
営業時間//平日(月~金)17時~23時
土日祝13時~23時

まだ飲んでないので近い内に飲んでみたいですw

※画像はグッズ担当:ヤマグチさんから頂きました。



そして、2つ目!


日韓 日記


岡ちゃんが本に載ってる!!


「FLASH」3月2日発売号にて、
横浜マッスルファクトリー案内記事が掲載されております。
岡林選手が、優しくも厳しくもトレーニングをサポートしている有志を是非お買上げ頂き、御覧下さい。
【掲載誌】FLASH NO.1088号
【価格】380円

※こちらの画像もヤマグチさんから勝手にお借りしてきました。すいません汗



ビールやら雑誌やらで15周年に向けていろんな方に見て頂けるよう頑張っていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。