後楽園終了~本日にぎわい座! | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

後楽園終了~本日にぎわい座!


日韓 日記




連戦2日目、天気よし!本日も頑張りますw


昨日は後楽園大会にお越しくださった皆さん、ありがとうございました!

平日のホールでしたが、たくさんの方に足を運んで頂いて嬉しいです。


控え室にはデッカイ恵方巻きが置いてありビックリと同時に自分は今年食べなかったことに気づきました...。

そしてその近くにウロウロあるく雷様をみました...やられた!と正直思いました汗


さて試合後は早めに帰宅させてもらい巡業の準備。

野外は怖いです...風邪ひきたくなーい!

気をつけます。



本日はにぎわい座、みちのくからフジタJrハヤト選手、佐藤光留選手が参戦です。

河上は今月DDTの会場に足を運び佐藤さんの試合を見に行き作戦を考えようとしてましたが...ヘンタイすぎて分からなかったみたいです...コレも佐藤さんの作戦かもしれません!?

そして昨日のホールに続き、本日はメインの橋本くん。

フジタ選手相手に橋本和樹をおもっきりぶつけてほしいと思います。

誰が主役ではなく、ここはみんなが主役のリングです。

大阪修行が決まった塚本、今日は関本さんとのシングルです。昨日の試合で大きな声で叫んだツカの声が耳に残ってます。悔しそうな顔が本当にかっこよく見えました。

この先のツカが楽しみです。


本日お時間ある方は是非!横浜にぎわい座にて足を運んで下さい!!

よろしくお願いします!



ドンッフジタJrハヤト選手、佐藤光留選手が参戦ドンッ

走る人2月6日(土) Dダッシュ フジタ“Jr”ハヤト選手初参戦ビックリマーク 



“Dダッシュ”~Dダッシュには、今しか見れない闘いがある~
【日時】2月6日(土)18:00開場・18:30開始
【会場】桜木町・横浜にぎわい座 B2階のげシャーレ
【全対戦カード】
■メインイベント シングルマッチ 30分1本勝負
フジタ“Jr”ハヤト VS 橋本和樹

■セミファイナル シングルマッチ 30分1本勝負
佐藤光留 VS 河上隆一

■第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負
岡林裕二 大橋篤 VS 竹田誠志 佐々木大輔

■第2試合 シングルマッチ 30分1本勝負
関本大介 VS 塚本拓海

■オープニングマッチ 20分1本勝負
佐々木義人 VS 神威


【Dダッシュ入場料金】
■全席指定
2,500円(当日3,000円)
※Dダッシュは、子供・中学生・高校生シートはございません。
何卒ご了承下さい。