久々日記。 | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

久々日記。

文体が終わり気が抜けてるわけではないのですが...少しのんびりしてました。


さて振返り日記。

5日・金曜日

フツーに買い物に行き、主婦の生活をしました。



6日・日曜日

この日は結婚式の2次会でプロレスをするってことでおよばれしてきました!


日韓 日記
ランジェリーさんが乾杯のあいさつしてたのかな?

とても幸せそうなお二人を見れてこちらも心あったかになりました!

試合も楽しい試合が多く、お仕事くれたランジェリーさんに感謝です音譜



7日・月曜日

月に1回の某所でのお仕事日。

そちらが昼過ぎに終わり中途半端に時間があいたのでフラっと上野のアメ横へ。

まぁー、欲しい服や雑貨がたくさん...が、ガマン、ガマン!巡業前に無駄づかいはあきませんビックリマーク


が、とても安くていい物があったので伊東さんに購入。今回は自分の分はナシでガマンしました。エライ!

そして夜はいつも名古屋でお世話になってるDEPさんの興行を新木場に見に行ってきました。

いつも名古屋で会ってる選手なんで新木場で会うと何だか不思議な感じがしました。


日韓 日記
改まって試合を座って見ることが中々ないのでじっくり見れてよかったです。

用事がありメインが見れなかったのは残念ですがまた名古屋で一緒にお仕事できたらなと思います。



8日・火曜日

本日は朝からバタバタ。

昼からミーティングやら、夕方にはちといろいろあり用事が終わり夕飯の買い物して帰宅。

寒いので最近はめっぽうちゃんこデーです。

今日はキムチちゃんこですが...伊東さんが辛いの苦手ともあり私は甘口っぽい味だったのですが伊東さんからは少し辛いと言われてしまいました...残念。


明日はFREEDOMS新木場大会です。


12月9日 新木場大会 全カード決定exclamation ×2

第1試合 20分1本勝負
円華vs高尾蒼馬


第2試合 30分1本勝負
神威、リッキーフジvsバラモンシュウ、バラモンケイ withKen45゜


第3試合 30分1本勝負
矢野啓太vs大石真翔


第4試合 45分1本勝負
葛西純、ジ・ウインガーvs竹田誠志、宮本裕向


第5試合 60分1本勝負
佐々木貴、GENTARO、グレート小鹿vsTAJIRI、越中詩郎、大原はじめ



小鹿コメント
「俺のプロレス人生で、ここまでリングで屈辱を味あわされたことはねーよ。今度こそタジリの目に塩をなすりつけてギャフンと言わせてやっからな! 昔ロサンゼルスでマスカラスにやってやったみたいに!」



TAJIRIコメント
「なんかもう、年甲斐もなく無理しちゃってるみたいだから、次であきらめてもらおうかと思います。これ以上やるのも良心が痛むっていうか。藤田と菅原は他があるみたいなんで、今回は僕の人脈でパートナー呼んできますね。とりあえずもったいぶってしばらく伏せときます(笑)」



《チケット料金》
特別リングサイド 5000円 (最前列残りわずか)
自 由 席 4000円
中学生以下入場無料(自由席のみ)



お時間ある方はぜひ!新木場に足を運んで下さい!!

会場でお待ちしていまーすニコニコ