深夜の密会 | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

深夜の密会

日韓 日記-090518_043308.JPG
イベント終了後、食事会に行き、最後に病院へ行って帰宅。
雨で濡れたのもあり早めに風呂に入ってこれ以上熱が上がらないように気をつけなければと家でゴロゴロ…。


したら1本の電話が『スパ行こう!』だったのですが家で入る準備してたので風呂上がったらお茶シバこ♪とのお誘いでしたw

家の近くのファミレスにて深夜→早朝までしゃべりまくりました。
いっぱい笑ったので顔の筋肉が痛いです(>_<)
で、遅くなったけどと誕生日プレとしてご馳走して下さいました。

ホンマ先輩、ありがとうございますm(_ _)m


最近は痩せられて前みたいに自分は間違われなくなったんですが…頑張って近付きたいと思ってます(^-^)v
先輩でもいろんな事話せる人がいるっていいもんやなぁ~と思いました。
次回は風呂に浸かりながら話したいと思います♪