明日に迫ったDダッシュ!〜大橋 篤編〜 | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

明日に迫ったDダッシュ!〜大橋 篤編〜

日韓 日記-090417_1347~01.jpg
レフリ―からレスラーに転職して早数年…私の中でも一番若手の中で一緒にいる時間が長い子だと思います。
みんなの前ではよくおちゃらけて笑わせてますが、壁にぶち当たると急激に凹む。とても繊細な子です。
けど、このリーグ戦でたくさんの経験をえてまた一回り大きくなったみたいです!


大橋のコメント
『皆さんこんにちは!
大橋篤です!



私は今シリーズの最挟タッグリーグ戦で私は様々な大型の選手と戦いました!
そして叩き潰されてきました!


このリーグ戦で私は色々なことを学びました!


あんなことや
こんなこと



そして
この経験を活かす時が早くも来ました!


皆さん
会場での応援
よろしくお願いします!』

小さなあっくんに明日たくさんの声援がありますように…(^-^)v