初めてのお一人様 | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

初めてのお一人様

日韓 日記-090415_231348~000.JPG
昨日は恥かしながら誕生日を迎えました。
たくさんの方からメールを頂きこの歳になっても嬉しいもんなんだなと改めて思いました。


上司や先輩方、会社関係の方から頂くメールは毎年ズッシリと重く…心に響きます(>_<)
ホンマにありがとうございました!


そして昨日はお店をやってる知人の方に食事に誘われて行ってみたらそのお店が貸切で自分だけの料理が出てきましたw
なんて贅沢なんだ!と感激しながら完食♪
幸せな気分でした(^-^)
帰りにステキなプレゼントも頂きましてホンマに感激です!
今年は上司やヌマちゃん、お友達からたくさんの入浴剤やボディークリームを頂きましたw
あれっ!?私、体臭があるのかしら…と不安な問題点もありますが今年1年また頑張りたいと思いますd(^-^)


画像はお一人様ディナーです(^-^)v