あにょはせよ〜!

 

 

    

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますハート

 

 

 

 

数年前にユニクロで購入したショートブーツが

ボロボロになってきたので

新しいものを購入しましたひらめき電球

ユニクロのブーツは低価格にもかかわらず

足幅広め体重重めの私が

全く足が痛くならなくて

すごくお気に入りでしたハート

 

 

 

 

足首も太いからサイドゴアなのも良くて

無理なく履けてヒールの高さも

ちょうど良かったので

ユニクロで歓喜して買ったのを

今でも覚えてますほっこり

 

 

 

でも合皮で数年経って

気づいたら踵の方が

ボロボロ剥がれてきちゃってぐすん

まだまだ履くけども←

そろそろ新しいものを購入する事にひらめき電球

来月は知り合いの結婚式もあるし

なんだかんだ必要な時が結構あるので

今回は 소가죽 = 牛革のブーツを買うことに牛

 

 

毎度おなじみ従姉妹に相談したら

SAERA(セラ)という靴屋さんいいよひらめき電球

有名だし百貨店に必ず入ってる靴屋だから

おすすめグッ

との事で

早速龍山のアイパークにいってみましたウインク

 

 

 

そしてセラについた瞬間

私好みのブーツがすぐ目に入ってきて

即効で試着して、即決

 

 

セラに行く前に他のお店もみたけど

なかなか気に入るデザインがない中

見つけても足首や足幅が狭くてダメだったりで

セラのショートブーツを目にして試着したら

これだわ真顔逃すまい

感がすごかったので即決しました笑

 

 

 

シンプルな普通のショートブーツって

意外にも無いんですよね〜

何かしらモチーフついてたり

ヒールが低かったり高すぎたり

そして私の足でも履けるもの

など色々条件があるから

中々見つからなかったけど

なんとか見つけて購入できましたウインク

 

 

サイズは

225[22.5cm]から255[25.5cm]

まであって

試着の際は250[25.0cm]を

ストッキング履いて

ちょうど良かったですひらめき電球

足首も入るし、きつくなかったのでグッ

でもお店の方のアドバイスで

冬はちょっと厚めの靴下履くので

255がいいと思いますよウインク

との事で255でお願いしましたひらめき電球

 

 

255だけは注文が入ってから作るそうで

2週間くらい待つとの事でしたが

時間はかかるけど

丁寧に心込めて作りますねニコニコ

とお店の方もとても丁寧で良い方だったので

いい気持ちで気長に待てましたハート

 

 

 

 

そして遂に今日届きましたウインクワクワク

 

 

箱はちょっと潰れてるけど

別に気にしない人です←

 

 

 

 

 

 

ファーのインソールも付いてましたハート

 

 


 

じゃーん指差し

 

シンプルでしょ??←

でも素敵でしょ??ね??←

 

こういうシンプルなものがいいのよ真顔

使いやすいしね真顔??←

 

 

色は購入したこのベージュと

ブラックがありました!

本当はブラックを買うつもりでいたけど

試しにベージュを履いたらこっちの方が

気に入ってしまいましたデレデレふふふ

後々ブラックも買おうかなと思います!

とにかくいい買い物ができて良かったです音譜

 

 

大事に履くぞ〜笑

 

 

SAERAのHPはこちら

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたお願い

 

 

 

それでは안녕~バイバイ