あにょはせよ〜ニコニコ




いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます音譜音譜




こちら韓国
今朝の気温-1度ビックリマーク



もう寒くて寒くて
このままじゃ風邪ひくと思い
オンドルつけました笑い泣き



ガス代がすごい事になるので
本当はもうちょい我慢したかったけど
風邪ひくよりはましショック




そしてこの時期になると
飲みたくなるなるもの!
ココアコーヒー



あの甘さと温かさが
ホッとするんですよねぇデレデレドキドキ


日本にいる時は
ココアはやっぱり森永音譜
という事で定番ココアを飲んでました!



そしてこちら韓国での
定番ココアといえばこちら下差し
미떼 핫초코
ミテ ハッチョコ



ココアというか
ホットチョコレートですね!笑




こんな感じで牛乳と混ぜて飲んでますOK




あんまり濃い〜感じではなく
くどくないタイプですコーヒー
普通に美味しいドキドキ



この冬のいいお供になりそうです雪だるま雪の結晶






それでは안녕~バイバイ