あにょはせよ~ニコニコ






いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます音譜音譜







すっかりもう夏ですね~
暑いですね~
外でてないけど



もう今から30度超えるとか...
今年は去年より暑くて
40度超える日が多くなるようです

           
푹염 (猛暑)
このワードいろんなとこで
よく見かける気がしますゲロー




まあ、最近暑くなってきたし
ぷっきょむも控えてるし
我々夫婦は暑いと脳が停止するため
涼しーいお部屋と
冷たーいドリンクが必須です



アイスコーヒー&ティーはもちろん
炭酸ドリンクも欲しくなるわけで!



一応コーラやサイダーは
体に良くないから...チュー
って事で炭酸水を注文しました~

絞って飲もうとレモンも買いました🍋




普段は트레비(トゥレビ)


レモン風味のをよく買いますニコニコ






でも何故か今回頼んだのはペリエ
旦那が注文しました


瓶のいいやつ買ったよ~ニコニコ
って高いやないかい!
トゥレビより約2倍の価格...


しかも瓶...
ゴミ捨て重くなるじゃないかえー?
旦那にいかせよう←




そして、注文から
かれこれ2週間が経とうとしている時...




炭酸水にいれて飲もうと
買ったレモンは普通にお水に入れて
既に全部使いきってしまった...




痺れを切らして旦那に確認したところ




瓶が配送中に割れちゃったらしく
一度引き返してるみたいニコニコ


ってここまでは良いんです
本当は、え~なんだよ~
めっちゃ待つじゃん~
割るなよ~
瓶ってわかってたやん~
気をつけて配送してよ~
って思ってました笑
性格悪いです笑
 





それから更に2週間たった今





まだ届かない‼︎笑







また旦那に確認してもらったら





今度はまた割れるかもしれないからって
配送会社が受け付けてくれないから
送れないらしいニコ






え??笑





割れやすいから受け付けないって...
だからって商品送れないって...


じゃあなぜオンライン販売をはてなマーク
って素朴に思いました笑



しかもこっちが問い合わせてからの
送れませんの連絡...



旦那も私も呆れて
速攻でキャンセルと返金してもらいましたあせる




あとで聞いたら旦那
クレーム入れたらしい笑笑





という事でいつになったら
レモン達を炭酸水に入れられるのかゲラゲラ




全然届かない炭酸水の話でした笑






それでは안녕~バイバイ