あにょはせよ〜ニコニコ






いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます音譜音譜







いつも朝はコーヒー淹れて飲むのですが
豆をを切らしてしまいまだ届かないので
コンビニで買ってきました口笛

 
커피우유 コーヒー牛乳

さらに濃くて甘いとかいてありますキラキラひらめき電球





たしかに濃くて甘い!!
ミルクなのかクリームなのか
クリームの風味が後味残りますひらめき電球







美味しいけど、朝はこれじゃないなぁ感←
朝はスタンダードな
コーヒーがいいかなぁぶーコーヒー
コーヒー牛乳なら雪印のコーヒーとかひらめき電球






ちなみに韓国のコーヒー牛乳だと
これが1番好きひらめき電球ひらめき電球

  ソウルウユ
서울우유
いつ飲んでも安定の美味しさにやり





普通の紙パックより
この三角の方がレトロな感じで好きです音譜




















そして昨夜、キッチン掃除と
壁にリメイクシートを貼ってみましたひらめき電球


おお〜!!
一気にお洒落になったデレデレ






日本のダイソーで購入したんですが
見た目なかなかいい感じで気に入ってます音譜
さすが日本のダイソー
330円でここまで出来るとはひらめき電球





でもシートが全然足りないガーンビックリマーク
今度日本に帰ったら買ってくるかにやりDASH!







コロナよ、早く終われ〜!!!!