あにょはせよ〜ニコニコ





いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます音譜音譜





前にいとこと行った상수동 サンスドン
カフェを求めて目を引いたお店がこちら下差し
真っ赤な扉が素敵デレデレ


カフェのメニュー板もあるし
なんかお洒落なカフェなんだろうニコニコ
って感じで中に入ったら
見た事あるコスメと洋服がうーんカフェは?








どうやらこちらクッションとかACスポットパウダーとかで人気なVELY VELYのフラッグシップストアでしたゲラゲラビックリマーク









カフェは同じ建物の4,5階にu‘all というカフェがありましたコーヒーラブラブ









カフェもお洒落でした〜音譜
この紫の椅子が可愛くて、カフェで1人掛けのソファ探しにほとんど時間をついやした記憶にやり







こちらは6号線상수역 サンス駅 1番出口
からが1番近いですひらめき電球
弘大からも歩いていける距離なので
おすすめですニコニコ


サンスのカフェ街にあるので他にもオシャンなカフェが沢山ありました〜キラキラ音譜
コロナがおさまったら違うお店にも行ってみたいですひらめき電球ひらめき電球






IM VELY フラッグシップストア弘大店
カフェ/u’ all


住所*電話
서울 마포구 와우산로13길 43
070-8893-8293