あにょはせよ〜ニコニコ






いつもブログをご覧いただきありがとうございます音譜音譜









最近、暖かくなってきてこちらソウルでも桜が咲き始めましたガーベラ





はあ、お花見したいですねぐすん
早くコロナが終わる事を祈るばかりですビックリマーク



コロナの影響で私のいとこは1か月以上
在宅勤務をしていて、遂に会社から勤務時間短縮するように通達されたようですあせる



短縮する方法は各々に任せているらしいですが、短縮した分お給料もカットになるらしく、私のいとこは隔週金曜日休みでなるべくお給料に影響でないように調整したそうですショック



休みになったからと言ってどこかに旅行やお出かけできるわけじゃないし、お給料はカットされるしで、本当息苦しい日々になりそうだと嘆いていましたあせるあせる


早く終わりますようにおーっ!!!













しかしお出かけはなかなかできなくても
新しい服が欲しくなるのが女子ですちゅー
女子って使う年齢じゃないのわかってます








ずっと気になっていた
大きいサイズの韓国ブランド

                            コングウーマン
09WOMEN 공구우먼



こちらのオンラインショップは何度か利用した事があるのですが、やっぱり試着してみたい!と思いお店に行ってきましたビックリマーク






可愛いワンピースやジャケット、Tシャツやレース物、とにかく品揃えがいいですキラキラビックリマーク
そして、価格もビッグサイズの服にしては割と控えめビックリマーク




今回購入したのは、
デニムジャケット 41000ウォン
黒スキニー 37000ウォン



相変わらずうまく撮れないほっこり
なんかパンツを抱かせちゃいました笑



ずっとデニムジャケットが欲しかったのですが
着痩せ、着やすさ、デザイン、価格が全て叶うものにやっと出会えた感じですニコニコ音譜





こちらバックにもボタンついてて可愛い〜
スタンダードじゃない感じが好きですキラキララブラブ





韓国にも日本にも大きいサイズのブランドって沢山ありますが私は09WOMENが1番好みひらめき電球



  ネ スタイル~
내 스타일~ ちゅー
(私好み〜)




デザインもオシャレなの多いし、さすが大きいサイズブランドビックリマークって思ったのが何を着てもこのわがままバディをうまく綺麗に見せてくれましたおーっ!ありがとう!





今回は欲しかったものが決まっていたので買いませんでしたが、これまで避けてきた春物ワンピースも着てみたら結構良かったですひらめき電球
次回買おうと思いますビックリマークビックリマーク




サイズ展開も豊富で、韓国サイズ77~120(L~XXL)まであります目拍手





そして、服の質、作りもしっかりしてる割には価格もお手頃ですひらめき電球ひらめき電球




もちろんオンラインショップも爆笑












韓国ファッション買いたい...でも普通のお店じゃサイズが...という方は韓国に来た際には本当に1度足を運んでみる事をおすすめします音譜音譜








オフラインストアは2店舗ありますビックリマーク

明洞LOTTEデパート店
ヤングプラザ館 3階下差し










ハプチョン店下差し
서울특별시 마포구 양화로 64






ハプチョン店は店内広々していて、ゆったり見れる感じでしたひらめき電球
明洞店も次の機会に行ってみたいです〜爆笑





コロナ終息して、韓国に来た際は是非足を運んでみてください音譜音譜