あにょはせよ〜ニコニコ





いつもブログを読んでいただきありがとうございます音譜音譜










今日のお昼、突然旦那から電話が目なになに








旦那: 今から行くからドア‼︎開けといて‼︎
げほっげほっ#@&/@…







真顔







すごい、息が上がりながら
仕舞いには咳こみながら電話がきて
ちょっと不安になった私(この御時世ねほっこり)






そして帰ってきた旦那...と木製の棚





え?え?え??





会社(旦那の職場はお義母さんの会社)の
倉庫整理してて、まだ捨てるのもったいからお母さんに聞いてもらってきた爆笑ビックリマーク







だから息荒かったんかゲラゲラ
しかし、よく運んだな〜笑




そのもったいない精神好きよ!!
そして持ってくるの大変だっただろうに!!
お疲れ様!!!!!!
まだ使えそうな代物を大事に使おうって
その心意気は大いに賛成だし好き!!!!
だけど!!!!!!!!









どこに置くの〜笑い泣き






まあどっかに置けるでしょ照れ
相変わらずマイペース笑





まあ、持ってきちゃったし使わにゃ
良いものも廃れちゃうので使います
ありがたく、使わせていただきます‼︎






でも彼、なにかと持ってきたら
しばらく手付かずでほっとくんですよね...笑









そういうのが大嫌いな私は
早速、どこにどう使うか考えに考え...













キッチンの方にカウンターっぽくしてみようと思いとりあえず、置いてみましたビックリマーク





ちょっと狭くなっちゃったけど、キッチンとリビングの仕切りがないからそれも兼ねて...笑
それと、1番キッチンに置くスペースあったので笑い泣き他はいっぱいいっぱいなの








この際、絵とか買ってお洒落なカウンターにでもしてみようかなニヤニヤ←ちょっと楽しくなってきた










とりあえず...昼間にやってきたヤツ...
なんとか使えそうですゲラゲラあせる