あにょはせよ〜ニコニコ



いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます音譜音譜




普段、私の髪はタンバモリ(ショート)
なんですが、今日は気分転換にロングヘアにしてみましたキラキラ音譜




思ってたより自然で、
いとこと興奮しましたおーっ!ドキドキ
髪色もちょうど良かったし、
パーマもいい感じビックリマーク





めっちゃセルカ撮りまくって
旦那さんに送りまくりました笑



反応は、、、











大爆笑ゲラゲラ!!
アハハ!なにそれ!かつら!?


ムキームキー


ちょ、ちょっと、可愛いよとか言えないのガーン!?
って拗ねたら






旦那:いや、思ってない事言えないから真顔








な、な、な、なんて厳しい笑い泣き!!
まあ、私も嘘つけないタイプですけど←
似た者夫婦ですなにやり









でも、Tは断然タンバのが似合うから〜
とフォローしてくれました爆笑ありがとよ








ちなみに、使用した付け毛は
ダイソーで購入しました!



両サイドに3ピンタイプ
バックに5ピンタイプを使用しましたほっこり


よーくみると付け毛、、かな?って感じもしますが、これつけて出かける事はそうそうないでしょう←
もし出かけるとしたら帽子かぶるかな目ひらめき電球








とりあえず、しばらく髪短くて
髪伸ばしたい欲に駆られてたので
今回みたいな時、一瞬でロングになれるダイソーの付け毛良いかもウシシビックリマークと思いました〜‼︎