あにょはせよ~ニコニコ




今日は久しぶりに、夜の漢江星空



食後の運動もかねて、夜景デートも兼ねて←





いつもは汝矣島(ヨイド)の漢江公園ですが
今回はニ村(イチョン)の漢江公園へ音譜





さあ〜ストレッチ〜1,2,3,4〜
と1人一生懸命にストレッチしてます笑


私も1,2,3,4〜と掛け声だけ立派に
かるーく足首くるくるチュー音譜










せっせっと歩きながら、
将来のビジョンを話したり
ダイエット終わったら何食べるとか←
結婚式無事できるかなとか
急に飛び出してきた猫にびびったり
ランニング中のおじ様をみて
自分達も頑張ろう!ってやる気出してみたり...




約1時間、あっという間!
普段は必要な事以外はあんまり喋らない私達
(一応、新婚夫婦です)
それなのに不思議と今日はベラベラベラベラ爆笑ひらめき電球

途中、足が短いとかいらん事も言われましたが楽しかったから許してあげます真顔心広いンダカラ







とても良い時間を過ごせました音譜音譜
毎日はさすがに難しいけど、たまーにこうやって2人で夜ふと出てみるのもいいなって思った夜でした〜‼︎