あにょはせよ~ニコニコ





いつもブログを読んでいただきありがとうございます爆笑ドキドキ




最近やっと前に買ったシャンプーが使い終わったので、新しいシャンプーとトリートメントを買ってみましたウシシラブラブ





ブーケガルニのシャンプーとトリートメント!



前回のシャンプーは頭皮ケア重視で買ったため
匂いとか全然気にせず使ってたんですが
ちょっとマンネリっていうか飽きてきちゃったので今回は匂い重視ビックリマークで探してたところ
ブーケガルニにたどり着きましたニコニコ







価格はクーパンで1本7900ウォン、コメント見る限り物自体も良さそうだったのと、量が500mlってところが使い切るにもちょうどいいかなって感じで購入音譜





前回のシャンプーが1000mlで使い切るのに結構苦労したの笑い泣き





匂いも何種類かある中、旦那さんが好きなホワイトムスクに‼︎ (いい匂いで色気アップニヤリ←)
色気のある女性には程遠いので
せめて匂いだけでもゲラゲラ








すでに何日か使ってますが
良い匂いではあるけど、ホワイトムスクってよりはベビーパウダーっぽいですゲラゲラあせる




でも旦那さんがいい匂いって
言ってくれるからいっかウシシ








使い心地も、シャンプー後はきしむ感じで
心配だったけどトリートメントして髪を乾かすとちゃんとサラサラしましたビックリマーク
でももうちょい、しっとりでもいいかも?
乾燥する冬だからかな?




11種類のアミノ酸に6種類のタンパク質と5種類の植物性オイル目
成分もなんとなく良さそうですニコニコ







香りが強い分、香料成分も強そうですけど
今のところ、特に問題なく使えてます音譜









とりあえずしばらくはこのシャンプーで
ホワイトムスク(ほぼベビーパウダー)の香りをまとって過ごしたいと思いますドキドキ