あにょはせよ〜ニコニコ




今日はすっかり忘れてましたけど



ホワイトデー



という事で、旦那さんが買って来てくれました




私の好きなパン屋さん
淑大 (スッデ)近くの몽소  (モンソ)


わぁ‼︎チョコレートケーキ〜ラブ
ありがとう〜ドキドキ



しかし、ホワイトデーなんて
すっかり忘れてた!というか
バレンタイン特になにもしてないから
なにもないと思ってた爆笑ヤッタネ





そして、ダイエット開始する度に
美味しいもの買ってくるって
なんか狙ってんのかなもぐもぐはてなマーク
さては痩せさせない気だなもぐもぐはてなマーク
って感じですけど(人のせいにしないで、頑張ります)
気持ちは凄く嬉しいので
ありがたく頂きますもぐもぐラブラブ




今日はもう夜だから、
美味しく3口だけ食べて
後は明日のおやつにしますもぐもぐラブラブ




ちなみにモンソは美味しいパンが多いですウインク

家の近くにもっと人気のパン屋さんがありますが、個人的にそこよりモンソのが好きですドキドキ

まだ利用したことないですけど、
二階にカフェもあるみたいですひらめき電球






場所は4号線 淑大入口駅 (숙대입구역)の
10番出口から出て、地下道を進み
信号を渡って少ししたところにありますニコニコ




住所
ソウル特別市 龍山区 青坡路47道
서울 용산구 청파로47길





外観はこんな感じで緑と黄色でわかりやすいと思いますニコニコ





個人的にチョコスコーンと人参のチーズケーキがおすすめですキラキラ!!