あにょはせよ~ニコニコ






コロナ遂にパンデミック宣言されましたね~
もうちょっと早く出せたんじゃないの~えーって思いましたけど、とりあえず早く終息に向かって欲しいところですあせる





マスク節約もかねて、ずっと家にこもって過ごしてたんですけど、季節は春に向かっていて
そ、外に出たいいいいいい笑い泣き




という事で、近所にお散歩。
そして、近くのスタバを通り過ぎるときに
ふと、思い出したあのドリンク、、照れ




なぜか旦那さんとダイエット開始宣言をした次の日に彼が買ってきたドリンクニコニコあれ?




シュークリームラテドキドキ




買ってきた時めちゃくちゃ喜んだと共に
あれ?ダイエット開始は真顔
、、、まあいいか爆笑うまー!

という調子で美味しくいただいたのを
思い出しました笑
しかもスタバ新作を閲覧しながら笑








そんな事を考えながら通り過ぎようとした足が
何故かすっと自然にスタバにインニコニコあれ?


入るつもりなかったのにぃ〜
おっかしいなぁ〜って心の中で思いながら
お目当て発見お願い音譜





そう、閲覧したとき次なるターゲットを絞っていたのです真顔キラキラ




シュークリーム チョコレート クッキーシュー

焼いたアーモンドスライスとチョコレートをまとったクッキーシューの中になめらかなシュークリームがたっぷりはいった甘いデザートです。
 



んもう、美味しそうすぎる!!
それにシュークリームって聞いたら
食べずにはいられないでしょうデレデレDASH!



ずっと家にいるばかりでストレスたまってたし、ダイエット中だけど←気晴らしに食べちゃいました!!


아아(アイスアメリカーノ)とともにニコニコラブラブ
何故フォーク二つ?って思ってたら
店員さんに二つのフォークで割って食べてくださいね〜ウインク

早速、二本のフォークで切り裂き←
お口の中へ



美味し〜照れラブラブ




チョコはまあまあ甘いけど、
中のクリームは甘さ控えめで
トータルバランスいい感じでした‼︎


結構大きくてこれ一つでお腹にきますビックリマーク
苦しいビックリマークでも幸せお願い




でも一つ残念だと思ったのが、
見た目から勝手にチョコの部分がザクザクしてるのかなって思ってたけど、全然ザクザク感はなかったですもぐもぐ残念、でも美味しい


基本的に大大大満足なデザートでしたラブラブ










最近よく、旦那さんと



우리 언제 살빼냐? ㅋㅋ
うちらいつ痩せんの?笑
って話してるんですが、、



本当いつ痩せるのだろうか真顔はて?






でも明日からヘルス(ジム)通うし
またそこでPT(パーソナルトレーニング)受けるし
大丈夫っしょ口笛
ひたすら走って、ひたすら重しあげれば!!←単純



一応これでも若かりし頃はがっつり体育会系だったんですほっこり



今や、筋、、、、、肉??どこ??って感じの体ですけどねぇ笑い泣き



コロナの影響もあって、結婚式延期かなぁなんて思いながら、とりあえず体づくりは予定の5月に向けて今更ながら始めようと思います。
ひと絞り、いや10絞りくらい体を絞りたいと思います!!←超今更ながらの気合い




明日から明日からってここまで引っ張りましたけど、遂にその日が本当に明日から始まっちゃう笑い泣き




リアルにダイエットは明日から〜!!

頑張りますチョキ