前回外したアンカーの代わりに、新しいアンカースクリューをつけました。

レントゲンではある様だった骨はCTで確認すると全然無理な物だったらしく、別の所になりました。

それがなんと、上顎の真ん中ポーン


最初に聞いたときはまさか?びっくりと思いましたが、ネットを彷徨ってみるとガミースマイルやガタガタな歯並びを矯正する時にはかなり有効なんだそうで…滝汗


そんな訳で新たに付けて貰った訳ですが、これがまたなかなかベストポジションにスクリューが入らないチーン

(とりまこの辺りでフェイクなシグたん)
で、結局奥の手的なインプラント方式(?)で設置が完了。
しかしどちらにしても娘っ子にはかなり痛みを伴う物で、半泣き状態で頑張りましたえーん
(いやもう麻酔の段階から見ている私も辛かったえーん


以下、口腔内の写真があるので、苦手な方はご遠慮下さい。






















上顎の真ん中に取り付けられたインプラント。

口からビームでも発射するロボットみたいガーン


でもこれで、しっかりと引っ張る事が出来るそうなので、

『一番良い位置まで調整が出来るからね〜』

と院長先生の言葉に胸を撫で下ろしたのでありました照れ



次回 3月22日

支払金額 1,650円+保険適用分470円