前回からほぼ2ヶ月ぶりの調整です照れ

と言うのも10月末に病院から連絡があり、予約した次回日に院長先生の方で急用が入ったらしく翌週に変更になったんです。
で、その日が来たんですが、実はその一週間前から私の母が緊急入院して付き添っていた為連れて行けず…ショボーン(あ、母はもう退院してます)
でもって改めて8日に予約をしたら、娘っ子の体調不良でまたまた予約を変更ガーン
11日なら部活の後でも大丈夫かと思っていたら、8日の体調不良がまだスッキリしていなかったので病院に連れて行ったりで、なかなか調整に行けませんでしたチーン

そんな状況の中、特別変わったこと、困ったことが起きなかったのが幸いハートでしたが、昨夜は遂にワイヤーが外れかけてほっぺに突き刺さりかけたのを、四苦八苦しながら治してました滝汗
(もこもこシグたん照れ特にフェイクの必要はないかもしれませんが念のため)


なので今日は、直接的にはワイヤーの調整をしてもらい終了。
ただ今年の春先にかさ上げした奥歯の方も削り落としてくれましたおねがい
そして上顎につけたアンカー2本を外し、レントゲン撮影をして現在の状態を確認。
【抜いたアンカー】

その結果
①下顎の奥に埋まったまま抜けない残った乳歯を抜いて動き易い状態にする事。
②上顎はもう少し引っ込めたいからアンカーの付け直し&器具の作り直し。
③下顎を本格的に動かすのは上顎がほぼ終わった頃からスタートする事。
以上が今後の方針となりました。

次回:2020年1月12日
支払金額:500円(保険適用)