今日は14歳最後の歯医者さんです。
昨日、修学旅行の北海道から帰って来たばかりで、ぼーっとした顔のまま病院へ。
なにせ19時伊丹到着予定が荒天の影響でフライトが1時間半遅れ、挙句伊丹上空で30分ほどくるくると旋回して漸く着陸できたのが20時50分とタイムアウトギリギリでしたから、自宅に帰り着いたのも22時半ゲロー
でもってダメだと分かっていても、その時間から牛丼食べちゃったりしたので寝たのもかなり遅かったんです滝汗(帰り道で食べようとしたんですが、取り敢えず早く家に帰りたいと申しますんで…)
(今日のフェイクは小樽オルゴールのクマさん)

前回、さすがにかなりの時間をかけて下顎にワイヤーを通したので、今日はその状態の確認と、上顎のゴム替え&ブラケット1つ追加とシンプルでした照れ

院長先生が来て下さる間も、ぼーっと虚ろな目をして座っている娘っ子ぶー
顔出し出来ないのが残念なぐらい、残念なお顔をしているJCゲラゲラ




















この角度からでも上顎が随分並んできているのが分かりますラブ
1年半前はこんな状態でしたあせる


次回 7月7日(七夕〜\(^o^)/)
支払金額  1,500円


最近(?)病院でインスタを始めたそうですラブラブ