春休みに入って、ドカンと出た宿題に追われている娘っ子爆笑
(いつものフェイク【散歩中のシグたん】)

下の歯にワイヤーを通すための準備をしていますが、なかなか上手くいきませんショボーン
というのも、両奥歯がもう少し内側に動いてくれないとワイヤーが頬に当たってしまうらしいのです。
その為に、
ゴムかけて〜引っ張って〜音符引っ張って〜ルンルン
と院長先生爆笑


しかし!
相変わらず娘っ子、知らない間に噛み切ってしまっている模様チーン
なので2週間のインターバルを1週間にして様子を見ることに滝汗

院長先生曰く、
ワイヤーが入ったら一気に動くんだけどね〜と、少々困惑顔でしたキョロキョロ
スミマセン、お世話をおかけしますショック

次回 3月31日
支払金額 1,500円