へっぽこです。

 

先日、お尻を使う走りを再現するべくトラックに出向きましたが、アキレス腱が痛くて再現出来ませんでした。

現在62歳。もう一生治らないのかなぁ・・・( ;∀;)

 

アキレス腱痛歴は30年は続いており、もしかしたなら人生の半分以上の付き合いかも・・・

確実に強くなって(治って?)きているのですが、痛みが消えないのが悩みの種です。

 

2年前の今頃は「つま先立ち」が全く出来ませんでしたが、今は普通に出来ます。

しかし、短距離走における負荷にはまだ耐えられない状態なのであります。

 

結局、痛いからスピードをMAXまで上げられず、途中で "踵走り" になってしまいます。( ;∀;)

62歳でしょう・・・。治るのかなぁ・・・??

頼む!アキレス腱君! 治ってくれ!

 

あっ、でもこの前100mの練習で、14.35秒の練習新記録を出しました。

※次の日、アキレス腱痛かったですが・・・

※切れるのは時間の問題か?

 

つづく。