へっぽこです。

 

今月23日に,今期第2戦です。

目標は200mで21秒を切ることです。

なんたって,5月の大会では23.83秒でしたから・・・。

 

アキレス腱が痛いこともありますが,23秒台は自分でも驚きました。

目標は30秒切りでしたから,「はぁっ」って感じでした。

自分の力の無さを,思い知らさせた瞬間でした。((+_+))

 

でも,5月の大会の後に,出会いがあったのです。

それがこれ。長距離用ピンレススパイクMETASPEED LD

 

これが,へっぽこの練習を劇的に変えてくれたスパイク。

今までシューズでもまともにスピード上げることが出来なかったのですが,フィット感・サポート感・クッション性・履き心地全てがマッチして,何故かこのスパイクでは安心して走れるのです。

先の100mで14.52秒もこのシューズのおかげでした。

 

巡り合わせって,人だけで無く物にもあるのですね!

60過ぎて,初めての感覚です。

 

つづく。