へっぽこです。

 

昨日、久しぶりにトラック練習をしました。

 

先々週は仕事、先週は雨とトラック練習が出来ないでいましたが、

やっとトラックを走る練習が出来ました。

 

取り合えず100m×3を行ったのですが、3本目について自分で計測してみました。

タイムは14.52秒で、どうやら頑張れば15秒は切れそうな感じです。

 

「一般成人」の60代だと「速い」に相当するみたいですが・・・

「マスターズ陸上」のM60でみると、「普通」でしょうか?

14秒台前半まで持っていければ良いのですが、難しいと思います。

 

でも・・・、でもですよ。

 

去年から始めて、去年はアキレス腱が痛くて短距離走れなかった訳ですから。

随分進歩しています!着実に進歩しています!自信を持て自信を!

 

と自画自賛するのでした。

 

つづく。