へっぽこです。

 

先日の初の五種競技挑戦でヤラかしました。

事件は第4種目の円盤投げで起きました。

本番前の2回の練習は、指に掛かり過ぎて2投とも左に外れてファウル!

本番1投目も力んで網に掛けファウル!

 

この時点で1度もフェアゾーンに投げれていません。

かなり焦りました。

 

「混成競技で記録なし(0点)だけは避けたい!」

と誰もが思うでしょう!へっぽこも強く思いました!

 

本番2投目に臨むにあたっての作戦。

「決して、記録にこだわらない!」

「無難にそして安全に記録だけ残す!」

「そして、3投目に全てをかける!」

 

迎えた本番2投目。フェアゾーンに投げることが出来ました。(^O^)/

そして、ヤラかしました。

投げ終わった後、サークルの前方から出てしまったのです・・・。

審判:「赤旗

へっぽこ:はっ!?(;'∀')

 

結局、最終投擲を前に記録なし・・・( ;∀;)

もう、完全に追い詰められております。

 

よって本番3投目は、手だけでサーッと投げました。(記録23m48)

 

一番練習したのに・・・( ;∀;)

練習では30m近く投げれていたのに・・・( ;∀;)

 

本当にへっぽこ過ぎます。

 

つづく。