へっぽこです。

 

今シーズン初戦の東京マスターズ。

無事に自分の足で帰ってくることが出来ました。

※びっこ引いているので無事と言えないかも。( ;∀;)

 

挑戦2年目にして、果敢(無謀)に五種競技に挑みました。

そして、色んな気付きがありました。

 

気付き❶

「想像以上に自分がへっぽこ」

※1種目目の「走幅跳」で自分の足で無くなってしまった。

(足がガクガクで生まれたての子牛状態)

 

気付き❷

「混成競技は、休めない(休まらない)」

※「生まれたての子牛状態」から全く回復できなかった。( ;∀;)

(気持ちも体も「回復」などを想定していなかった)

 

気付き❸

「上位者は同じ背格好でも全く別の人間」

優勝者:(3011点)日本記録樹立、第2位:(2655点)前日本記録保持者、第3位:(2329点)へっぽこ

※得点もさることながら、私以外は皆『イケオジ』でした。

 

調べると優勝者は、世界大会で金メダルを取っている選手。

ものが違い過ぎます。( ;∀;)

 

反省することは山ほどあります。

後ほど綴ります。

 

つづく。