へっぽこです。

 

先週、満開だった桜が、

1週間後の今日。儚過ぎです。( ;∀;)

 

先週

本日

 

桜の花が散るのが「あっという間」であったと同じように、

還暦過ぎた自分の人生も、振り返れば「あっという間」でした。

 

小さい頃、若い頃は1年はそれなりに長かったのですが、

歳を取るごとに、だんだん短く感じるようになりました。

 

短く感じる時間だからこそ、より大切に過ごす必要があります。

『目標』とか『挑戦』とか『努力』に係わる時間は、

年齢に関係なく、人生において有意義な時間であると思っています。

 

マスターズ陸上に出会って、有意義な老後が送れている感じです。

 

今シーズン初戦まであと2週間。

とにかく怪我をしないようにして、スタートラインに立ちたいです。

 

つづく。