へっぽこです。

 

本日で3月も終わり,明日から新年度です。

マスターズ陸上参戦,シーズン2年目に突入です。

 

慢性のアキレス腱痛ですが,完全に消えないものの,

我慢できる範囲の痛みにとどまっております。

 

今日は気温も高かったので,トラックにてスパイクを履いて練習しました。

 

今シーズンは,短距離・跳躍に挑戦しようと思っていて,

無謀にも,関東の大会に先程エントリーしました。

老いたって,人生何事もチャレンジです!

老い先短いものですから,「準備が出来てから出場」などと悠長なことは言っていられません!

とりあえず出場してみて,そこから意義を見出そうと思っております。

 

あと,1ヵ月ちょっと・・・。

大丈夫かなあ・・・。

不安しかありません・・・。

 

つづく。