へっぽこです。
 
先日テレビで、2024年「星座」×「血液型」の総合運ランキングをやってました。
星座×血液型=48通りありますが、自分は何位なのか気になりました。
下位では無い(48~30位)ところまで見ましたが、最後まで見ませんでした。
 
ですが・・・その後、気になってネットでランキングを調べたら。
おうし座×AB型が・・・なんと・・・
 
総合ランキング 第2位! でした。
そして、そのコメントが、
「昨年の変化が幸運に変わる輝かしい年」
「面白いほどお金が貯まる」
・・・だって。ヽ(^o^)丿
 
「昨年の変化」と言ったら、まさにマスターズ陸上の挑戦ですヨ!
「幸運に変わる」って、アキレス腱痛が治るっていうことですヨ!
「輝かしい年」って、目標達成でしょうヨ!
「お金が貯まる」は再雇用ですから、期待できません。( ;∀;)
でも、「面白いほど」とあるので・・・
きっと『宝くじ』でしょうヨ!
 
そう。今年は200Mで30秒を切り、幅跳びで4M30を超え、
宝くじで7億円当たるということです!
 
何と素晴らしい2024年なのでしょう!
 
つづく。