へっぽこです。

 

本日,大会がありました。

無事,自分の足で自宅に帰ることが出来ました。

 

アキレス腱痛で,満足な練習は出来なかったものの,

持久力・筋力共にアップしている自覚があったので,

期待しかない大会。

 

特に,1500Mで「必ず6分切る!」と

強い意気込みで,スタートラインに立ちました。

※円盤投げ棄権して1500Mにかけました。

 

今回は過去の記録を調べて,6分切る選手を徹底マーク。

引っ張ってもらう作戦です。

 

少し遅れながらも,後半も我慢して離されずにフィニッシュ!

いつも,5分45秒位で走る選手に食らいつけた・・・。

最後まで,大きく離されずに走りきれた!

 

ゴール後,痛いアキレス腱を引きずりながら・・・

「6分切ったなぁ。」(( ^)o(^)という,

達成感に浸っておりました。

※因みに,6月のデビュー戦は,6分6秒でした。

 

で,その後1500Mの結果のアナウンス。

 

「へっぽこ選手,6分9秒・・・。」

えっ?????????

 

なんでやねん!

タイム落ちてるやん!

もう,速攻家帰って飲んでおります。

 

つづく。