島根県に行ってきた! (190816、17) | 株式投資で億り人を目指すおっさんのブログ

株式投資で億り人を目指すおっさんのブログ

奇跡を信じて億り人を目指すサラリーマン投資家 ふじむらの株式投資の記録や日々の日記を徒然なるままに♪

皆様、こんにちは!(=゚ω゚)ノ

 

兵庫県に住んでいるサラリーマン投資家の余市です。

 

お盆休みは、県外で働いている息子二人が帰って来るので、特に出かける予定はありませんでした。

 

しかし、台風が過ぎ去ることが判明した8/16(金)と8/17(土)に

 

居ても立っても居られず急遽旅行に出かけることにしました。

 

長男は8/15に県外に戻ってしまうので今回は次男君が一緒に行ってくれますw

 

何処に行こうかと迷って島根県と愛媛県のどちらかに出掛けようとじゃらんで宿を検索。

 

良さそうな残り1部屋のプランがヒットした島根に決定!!予約を取ったのは8/15の朝www

 

なんとか宿をおさえることが出来ました!!

 

そして、今回の旅行は次男君が車を運転してくれたので滅茶苦茶楽でしたw 車DASH!

 

(往路は家から片道4時間以上のドライブ。。。復路は3時間ちょっと。。。)

 

それでは早速ご報告。

 

目的地までの途中の道の駅でお昼ご飯を。

 

 

そして島根県と言えば、そう、出雲大社に!!ウインク

 

 

二礼四拍手一礼。 ((子供たちが良い人と巡り合えます様に。))

 

 

御朱印もGET!!

 

 

観光はこれで終わりw  宿に向かいます。

 

 

空調の効いた部屋から宍道湖を眺めながら到着の儀式w

 

 

夕食のお料理はとても美味しかったです!!(画像は食べかけを失礼しますm(__)m)

 

次男とゆっくりお酒を飲む事が出来ましたw 

 

アルコールが滅茶苦茶弱い家内も頑張って付き合ってくれましたwww

 

 

それから温泉に入って爆睡して朝ご飯を食べ

 

 

昼過ぎに帰ってきたのでラーメンを食べに天下一品に寄ってから帰宅。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまいます。笑い泣き

 

 

これで余市夫妻の全都道府県制覇の旅も島根県を加えて18に!!

 

 

今度はどこに行こうかな???(・ω・)?