皆さまいかがお過ごしでしょうか?


連日の猛暑日は危険な暑さですね


本当に地球🌏の事を考えて


環境問題に今から本気で取り組んでいかなきゃ


未来の地球が大変な事になっちゃうってヒシヒシと感じますね



そんな今日この頃ですが、


この連日の猛暑の中


衣装探して歩き回って


ちょっとランチ休憩したのはこちら




伊勢丹のたしか3階?だったかな?


ハンバーグがレア気味で美味しかった照れ


来た時に肉汁が滝のように流れていたから


思わず見入っちゃった爆笑


トリュフ塩で食べるのがめっちゃ美味しかったラブ



そして今日アップしたのはこちら



自分の人生は自分が創り出しているのですが、


なかなか見落としがちな重要ポイントをシェアしていますウインク


より良い方向に、自分の可能性を最大限に引き出して生きていきたいと望まれるかたは見てみてください爆笑ラブラブ