今日は雲一つない青空で


気持ちがいい日でしたね照れ


気温が高くても


湿度が低いから


風も気持ち良かったー



昨日はお家に友達が遊びに来て


ワイワイと楽しんで爆笑



やっぱりお家に人が来るってとっても良い事ですよねー



お家もいつも以上にキレイに掃除しちゃうよねー


あそこも、ここもしよって、どんどんやれちゃうから


しかもすごい速さで


でもなぜか全然疲れない


はかどる はかどる笑



昔からよく言うけど、


「人が来る家は繁栄する」って


分かる気がするー



迎える人達の事を思って、


お掃除して、場を整えて、


飲み物や食べ物を用意して、


みんなの笑い声で活気に溢れて



そりゃ良いわけだわーって


久しぶりにお家に友達が来て感じたな



そんな今日おすすめするのは


昨日アップしたこちら





今回は胸が開いて呼吸がしやすくなる


リフレッシュできるポーズです


気持ちをスッキリさせたい方はぜひ一緒にやって


みてくださーいウインク



いつも、ブログにいいね👍ありがとうございます😊



YouTubeのチャンネル登録とってもとってもとーーーーっても励みになってますハート

パワーもらえてまた頑張ろうってなってますおねがい


そして、視聴していただけて本当に嬉しいですラブラブ


いいね👍もありがとうございますルンルン



今日も素敵な1日をお過ごしくださいルンルン