著者: Anna Johnson, Eri Morita
タイトル: Handbags: The Power of the Purse

ハンドバッグの百科事典といえる小さな本。

ヴィトンからシャネルまで古いバッグからおもしろいバッグまで

様々なバッグを紹介している。

バッグ好きにはたまらない。

 

何を隠そう私も大のバッグ好き。

わあ~このバッグほしい、このバッグ持ってる、

へえ~リーバイスがジーンズでバッグ作って

いたんだとか、いろいろ楽しめた。

 

私はバッグ好きだが、あまり丁寧に扱わないので

型崩れしたり汚れたりしてしまっている

バッグが多くある。いかんいかん、ちょっと反省。

でも、もっともっといっぱいバッグほしいなあ~。

 

洋服と靴はあっているけど、バッグがあわないと

ものすごく嫌になるし・・・

地味な服に派手なバッグをあわせてアクセントにしたりと

もちろん物を運ぶ道具でもあるわけだけど、バッグってものすごく

ファッションに影響あるし大切なアイテムよね~。

 

よしっ、我が家のバッグ達の手入れをしようっと。