オタクですけど、何か… | にきちーのあれやこれや

時々娘が呆れた様に呟きます…
「お母さんて本当オタク気質よね😔」
え…👀💦

生まれ落ちてウン十年…
ほぼほぼ誰のファンも(本気で)
やった事とか無かったので、
この歳になって自分がよもやオタクに…

と思いもしませんでしたが
言われて見れば一旦何かに夢中になると
ある程度まで極めてみたい欲がムクムク…
そう言う気質でした💦

そして実はわたし…
所謂、応援うちわ?作った事もあるし
我が家にはサイリウムとか言う棒←

10本以上転がってるし💦
同担拒否とか言う専門用語(?)も
きっちり押さえてる…笑

オタクの息子から全て学習済みでした😆
(私は思い切りの同担歓迎だよー♡)


人、遊びをせんとや生まれけむ…

遊び学び楽しむを具現するのがオタクなら

もう純正オタクでいいか〜〜

息子よ、母もオタ活やってるぜーうぇい♪😝