ホームゲレンデ初滑り♪ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

石打丸山へ行ってきました音譜

少し前は大雪過ぎて関越がえらいことになったけど、行った日は落ち着いてましたニコニコ 昼からだったのでまずは山彩でお昼を食べてから滑りました割り箸


ここは本当にお米もおかずも美味しいしハズレがありません合格

食べ終わってゲレンデへDASH!

久しぶりに見るこの景色はやっぱりいいね合格 先シーズンはこの真っ白な魚沼平野をほとんど見ることなく終わったから本当に久しぶりな感じニコニコ

滑り終わって六日町へ移動して夕食音譜







前から気になっていていつか行こうと思ってたお店ニコニコ

当たりでした〜合格 どれも美味しくて特にダチョウの肉なんて初めて食べたけど想像以上に美味しかったニコニコ

食べ終わって宿にチェックインして翌朝も石打で滑りましたビックリマーク

午後から大雪予報が出ていたので午前で切り上げて、お昼は越後湯沢駅構内にあるイタリアン、むらんごっつおカフェでニコニコ



ここもハズレがありません合格 ピザ最高〜ビックリマーク

とりあえず年内は初滑りの志賀高原と石打で計4日滑れて良かった合格  2021も感染に気をつけながら行ける時はどんどん行かねばニコニコ