GoTo新潟 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

GoToトラベルを利用して新潟行ってきました音譜

新潟へ向かう前に伊香保聖地巡礼ということで頭文字Dのマンホール巡りもしましたよにひひ


コンプリートして記念品のオリジナルハンドソープも貰いましたグッド!

天気も良かったからちょっとした散歩になって気持ち良かった合格

小腹も空いたので饅頭も食べてねにひひ

聖地巡礼を終えて下道で月夜野ICまで走って高速に乗っていざ新潟へDASH!

トンネル越えると魚沼界隈は曇りくもり でも雨は降ってなかったので良かったです合格

お昼はごちそうお肉ビストロくう海音譜







メルマガクーポンや特典ハガキを使ってお得に美味しいお肉をいただきましたニコニコ

そして来シーズンの石打丸山スキー場のシーズン券を申し込みビックリマーク

今シーズンは去年みたいなことがないように祈るばかりあせる 良い雪が降りますように雪

今夜泊まるホテルに向かう途中で塩沢にある和菓子屋さんでお菓子を購入ニコニコ

チーズまんじゅうってのが特に美味しいビックリマーク 誰がこんな美味しいお菓子を考えたのかにひひ

そして六日町のダフェールインにチェックインしてひと休み得意げ

程よい時間にホテルから歩いて数分のお店で夕食音譜









ここはお気に入りのお店なんだけど今回も満足な夕飯をいただくことができました合格 米も新米になってたし最高だったニコニコ

昼も夜も美味しいもの食べて初日終了にひひ

翌日は湯沢高原へDASH!



2日目はバッチリ晴れました晴れ  気温もちょうど良い気温で過ごしやすい合格

まずはサマーボブスレーへにひひ




HP見て気になってたんだけど、やってみて良かった合格

大人でもしっかり楽しめましたよグッド!

そして園内散策ニコニコ






ここは冬はスキー場なんだけど、この時期は全然違う世界になっていて自然の中を満喫できました合格

お昼は越後湯沢駅構内にある蕎麦屋でへぎ蕎麦を割り箸


ツルっとした喉越しの美味しいお蕎麦合格 久しぶりに食べたけど美味しかったニコニコ

食後のデザートはいつもの糀ソフトにひひ  今日はマンゴーソースがけでニコニコ


安定の美味しさ合格

今の時期、コロナのおかげでうるさいチャイニーズはいないし人もそんなに多くなくて快適でしたにひひ


でも商売する人達にとってはこの状況を早く脱したいんでしょうねかお 少しでもお金落として応援しますグッド!