ムーミンバレーパーク | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

そこはかつて知ったる宮沢湖ではなかったにひひ

地元ながらお初のムーミンバレーパーク  にひひ

宮沢湖といえば中学の持久走大会や水が抜けてしまって拳銃が出てきて大騒ぎになったとかドザエモンが出てきたとかイメージは決して良くはなかったガーン

しかし今日ムーミンバレーパークを歩いてる間は飯能、宮沢湖ということを忘れ、テーマパークの世界に引き込まれている自分がいました合格 






平日で暑さも和らいでお散歩日和合格

まあまあ、お客さんもいたけど密ではないにひひ













うん、懐かしいねニコニコ ね〜ムーミン、こっち向いて、なんて今の子供たち知らんだろなにひひ

久しぶりに歩いて気持ち良く散歩できた音譜

お昼はメッツァにあるラーメンAFURIラーメ



ムーミンバレーパークのほうにあるお店は高すぎな感じがして入りませんでしたガーン  ここのラーメン屋さんは前から興味あったし行ってみたかったチョキ 期待どおり美味しいラーメンでした合格

敷地内から駐車場に戻ってマジックが解けてここは飯能、そう宮沢湖なんだよなとにひひ

テーマパーク恐るべしビックリマーク